交運共済はJRとその関連企業で働く方とそのご家族のために保障事業を行う生活協同組合です。

新着情報

サイトのお知らせ・更新情報等のご案内です


契約者情報/交運共済家庭版発送のお知らせ

2018年10月22日より交運共済にご加入の組合員の皆さまに、契約者情報/交運共済家庭版をご送付しております。

同封物は契約者情報・保険料控除証明書(地震風水害共済・生命共済・入院共済加入の方のみ印字)交運共済家庭版・火災共済、マイカー共済見積もり依頼書となります。
見積もり依頼をご希望の場合はご記入の上返信用封筒に入れご投函ください。

ご不明な点は最寄りの交運共済までご連絡ください。

2018/10/25(Thu) 15:17  |   交運共済からのお知らせ  |   no. 2

静岡事業部閉鎖のお知らせ

交運共済生協は2023年7月1日よりこくみん共済 coop に契約移転をおこない、現行の事業本部・支所・事業部はすべて閉鎖いたします。
静岡事業部におきましては、ひと足早く2023年3月末をもって閉鎖することになりました。
これまで静岡事業部をご利用いただきました組合員の皆さまには、心より御礼申し上げます。



2023/03/31(Fri) 17:56  |   交運共済からのお知らせ  |   no. 78

契約移転申込書等の発送について

こくみん共済coop契約移転にむけた、解約届兼契約移転申込書の発送を開始しました。
現在、チェックオフによる掛金お支払いを予定している皆さまにお送りしています。
口座振替にて掛金お支払いを予定されている皆さまは、1月末〜2月にお送りする予定です。
お受け取りいただきましたら、必要項目を記入・押印の上、同封の返信用封筒にてお送りください。
お送りする移転申込書等の資料の内容については、ホームページの契約移転特集ページをご覧ください。
なお、共済制度(保障内容・掛金)やお手続き(移転申込書の記入方法・提出方法・建物構造区分確認等)に関するお問い合わせは、
下記の「交運共済移転センター」までご連絡ください。

交運共済移転センター (フリーダイヤル 0120-155-233) 受付時間 10:00〜19:00(日・祝日を除く)

その他のお問い合わせに関しては、交運共済生協までご連絡ください。
ご連絡先は、ホームページの「安心ネットワーク」をご参照ください。


2023/01/16(Mon) 9:00  |   交運共済からのお知らせ  |   no. 73