交運共済はJRとその関連企業で働く方とそのご家族のために保障事業を行う生活協同組合です。

新着情報

アーカイブ記事 (2023年01月)


契約移転申込書等の発送について

こくみん共済coop契約移転にむけた、解約届兼契約移転申込書の発送を開始しました。
現在、チェックオフによる掛金お支払いを予定している皆さまにお送りしています。
口座振替にて掛金お支払いを予定されている皆さまは、1月末〜2月にお送りする予定です。
お受け取りいただきましたら、必要項目を記入・押印の上、同封の返信用封筒にてお送りください。
お送りする移転申込書等の資料の内容については、ホームページの契約移転特集ページをご覧ください。
なお、共済制度(保障内容・掛金)やお手続き(移転申込書の記入方法・提出方法・建物構造区分確認等)に関するお問い合わせは、
下記の「交運共済移転センター」までご連絡ください。

交運共済移転センター (フリーダイヤル 0120-155-233) 受付時間 10:00〜19:00(日・祝日を除く)

その他のお問い合わせに関しては、交運共済生協までご連絡ください。
ご連絡先は、ホームページの「安心ネットワーク」をご参照ください。


2023/01/16(Mon) 9:00  |   交運共済からのお知らせ  |   no. 73